34JC「土曜日お昼のイベント企画+運営支部募集」の支部アンケート

34JC「土曜日お昼のイベント企画+運営支部募集」の支部アンケート


日本ジムニークラブ全国支部長 各位、
今年10/21(土)・22(日)開催予定の34JCは、「耐久レース」に代えて「トライアル」と「タイムトライアル」を行います。これで得られた余力を、支部や一般会員との交流に使います。
ついては恒例の「出店確認」と「走行イベント運営スタッフ募集」に加え、「土曜日お昼のイベント企画+運営支部募集」のアンケートへ回答をお願いします。
各支部の月例ミーティング等で話し合い、下記の回答期限までにアンケートに回答ください。6/17(土)・18(日)の支部長会議で回答の集計結果を報告し、必要なことを決めたいです。
 ★希望回答期限:~6/2(金)
《「土曜日お昼のイベント企画+運営支部募集」のアンケート》
企画の目的は、各支部がカーニバルの個々のイベントを実際に運営して、他の会員との親交を深め、同時に自力で独立イベント運営の力を養うことにあります。
【イベントの例】
 1.ジムニー消防隊:ジムニーに乗って指定の容器で川から水を運び、運ぶ量の多い方が勝ち。
   ・・・同乗者が持ちづらい容器で水を運ぶ。当然、河原走行で乗員はズブ濡れ!
 2.ジムニー綱渡り:スラックラインなどを使った綱渡り。
   ・・・単純に到達距離とタイムで優劣を付ける。ボールを投げつけるなど、邪魔もしたい。
 3.ジムニーホッピングレース:ジムニー用タイヤを使ったホッピングの競争。
   ・・・年寄りは5mのタイム、若手は1分でどこまで到達できるか?重いので大変!?
 4.ジムニーカーリング:ジムニータイヤを転がす、チーム対抗カーリング。(平坦な土の上で)
   ・・・守備側が撒いた土や石を、攻撃側がブラシで掃き、転がすタイヤの距離を競う。
 ★上記を参考に、各支部にイベント企画を考えていただき、可能ならぜひイベントの運営もお願いしたいです。
日本ジムニークラブ事務局 塘