TBSテレビ『有吉ジャポンⅡ』2022年6月17日(金)24:20から24:50放送予定にジムニーJB74が登場します

JCJの皆さんへ

下記にJCJ会長である二階堂が青山テルマと出演します。

 

TBSテレビ『有吉ジャポンⅡ』2022年6月17日(金)24:20から24:50放送予定

タイトル: 『ジムニーオフロードのHOW TO』

内容: 青山テルマが、スズキジムニーJB74に試乗して、オフロード走行の楽しさを学んでいく。そのレクチャーをアールブイフォーワイルドグース/ジムニースーパースージーの発行人である二階堂裕が担当。ジムニーを運転した青山テルマのドライビングテクニックが、どんどん向上していくのが見ものです。ジムニーのもつ高い機動性能が、全面的に紹介される内容となっています。車両は、白いJB74のATを使用しています。MTは普通の人は乗れない車になったようです。撮影場所は、オフロードコース『ブロンコ』と相模川の『猿ヶ島』の2か所で実施しました。ジムニーの走りについては、アールブイフォーワイルドグースで年間12回行っている『オフロードスクール』のエッセンスを、まとめたものです。青山テルマには、オフロードスクールの終了証も発行しました。(文責:二階堂裕)